パパの新しい趣味キャンプだってよ。

パパが突然キャンプ始める宣言!!!  初心者ですが道具揃えて家族でパパの趣味に付き合う事に、、、なんだかんだで家族でキャンプ楽しんでいます。

パパの新しい趣味キャンプだってよ。

 うちのパパ

うちのパパ今まで趣味と言えばゲームとか

アクアリウムなど1人でちょこちょこ

遊ぶのが好きなタイプで休みの日は

ほぼ1人で遊んでますw

(私もそのほうが楽なんですけどねーw)

 

夏前にハイエースを買ったことがきっかけで

いろいろ出かけてみたくなったらしく、

家族でキャンプに行こうと!!って事にw

少しずつキャンプ用品を集めていくうちに

私も楽しくなってきたので

家族(パパ&ママ&男の子3人兄弟)

でパパの趣味に全力で付き合ってみたいと思います!

 

 

f:id:nanao1o4:20201126133807j:plain


 パパの愛車のハイエースぅ❤️

車内のカスタマイズもいろいろしているので、

これからブログで紹介していきたいと思います!