パパの新しい趣味キャンプだってよ。

パパが突然キャンプ始める宣言!!!  初心者ですが道具揃えて家族でパパの趣味に付き合う事に、、、なんだかんだで家族でキャンプ楽しんでいます。

ハイエースのある暮らし

 

 

パパとのランチデート編

 

今までたまに昼間のデートに行くってなると、

近くのお店やショッピングモールに

お出かけってのが定番でした。

 

ハイエースを買ってから、ちょっと違う楽しみ方

を見つけました^_^

 

f:id:nanao1o4:20201130103911j:image

 

mofua (モフア) 毛布 シングル(140×200cm) ブラウン あったか 冬用 ブランケット プレミアムマイクロファイバー モフモフ 静電気防止 洗える エコテックス認証 50000106

 

 

近くの公園駐車場に、お弁当を持ってレッツゴー!

ハイエースの中でピクニック気分を味わいながら、

ランチの後は、くつろぎタイム〜

各々YouTubeを見たり、パパは仕事したり、本を読んだりと、まったり好きな時間を過ごしています❤️

 

コロナで外出はしずらい時、人の多いところは極力避けてもいろいろな楽しみ方を見つけられたら最高ですね^_^

 

ちなみに、ハイエースの荷台はDIYで高さ50cmほどの荷物収納を作って、その上にマットを敷いてくつろぎスペースを作っています^_^

 

今度詳しくご紹介したいと思います❤️